【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PC壊れまして
実家に持ってきたノートが、画面真っ暗でして。
起動はしてるしうっすら見える感じだと正常に動いてるんですが…。

ここ最近の記事は携帯から書いてるんですが、携帯で長文書くの苦手なんです。

しかもこの前書いたのUPされてなかった…。
洋ちゃんの足の裏の写真が可愛くて可愛くて、
思わず保存しちゃった☆というテンション高い記事を…(笑)
いやあげなくてよかったかもしれないけど…。

なので少し更新頻度落ちてますが、赤鼻の感想とかは遅れずにあげたいと思います。
こっちで録画できないので見たい物はリアルタイムでしか見られないんですよ;
【2009/08/02 21:31】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタジオパーク | ホーム | THANK YOU PROJECT 09>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/261-4b262996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
