スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
+act mini
いい…!!
いやいやいや、ここ最近では写真は1番じゃないですか!!

モノトーンの衣装も、力が抜けた表情もすごくいいです。

最近目に優しくない色使い(笑)の洋ちゃんばかり見てたので新鮮です。

かっこかわいい~vvv
もうね、最初の横からのショットがまず素敵!撃沈!
パラッと立ち読みして値段も見ずにすたすたレジに向かいました。
ちょっと高いけど、まぁ…いいや、最後の給料入ったし。

しばらくはこれだけで生きて行けそう☆


インタビューも落ち着いてるというか、やっぱりこの人冷静な人だなーと思いました。
ものすごい客観的にいろんな事見てる。
あとやっぱり両親の話。
死ぬ役はお母さんが嫌がるって、この前のサンサンでも言ってたけど母心だよねぇ。

神木くんやプロデューサーのインタビューでも洋ちゃんの話がでてます。

必見ですよ~♪
スポンサーサイト
【2009/08/05 20:41】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<赤鼻のセンセイ5 | ホーム | 佐倉さーん!>>
コメント
私も買いました^^やわらかい表情が絶品。
ほどよいもじゃ度♪
インタビューもよかったしね。火の粉の比喩が笑えました。
【2009/08/09 08:11】 URL | なずな #-[ 編集] | page top↑
>なずなさん
本当に絶品でしたね~。
毎日見返してますもん(笑)
あの値段が惜しくない写真でした♪
振りかかる火の粉ってよく自分を分析してますよね~。
【2009/08/09 15:42】 URL | ノゾミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/264-8153ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
