【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
琢ちゃん大活躍!
ちょっと発表から遅れてしまいましたが…
まずは「龍馬伝」出演おめでとう~!
琢ちゃんは望月亀弥太役だそうですね。
池田屋事件で命を落とした人?のようで。
見せ場がありそうで、ますます楽しみ!!!


そしてそして!
大宮エリープロデュース公演「SINGER5」に出演決定!
5アーティストの楽曲で日替わり公演を行なうそうですが…

EGO-WRAPPIN'+八嶋智人+音尾琢真

ぎゃーー!!EGO-WRAPPIN'じゃないの!!
大好き!ベスト盤が出たときにライブ行ったけどすんごく良かった!
しかも八嶋さんと2人芝居!?
これは…見たいよ!!
見れないけど!!

他の人達のも見て見たいなぁ。
斉木さんも見たい~。
スチャダラ+斉木しげる+板尾創路
ってのも気になる…。
まぁ見に行けないんですけど…。
ちくしょーせっかく関東にいるのに…。

でも琢ちゃんにも素敵なお仕事がいっぱい待ってて嬉しいですな~。
【2009/08/09 09:05】 | 音尾琢真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<琢ちゃんのコマンタレブー | ホーム | メレンゲ見た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/267-4a6635ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
