スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
琢ちゃんのコマンタレブー
DAM★ともの企画スタートしました!
これカラオケ行かないと聞けないんだと思いこんでたら、
PCで聞けるんですね~。

さて、NACSのメンバーが自分の持ち歌以外の楽曲を歌うこの企画!
何だったかの時にブログにやってほしい!って書いた事もあったので、
すごーく楽しみな企画です!!

で、第一弾の琢ちゃんが歌うのは「星空のコマンタレブー」
すごいすごい!これは嬉しい!!
コマンタレブーは音域広くて難しいので
歌唱力抜群の琢ちゃんはぴったりだと思う!


で聞いてみましたが…
やっぱり上手でしたね~♪若干アレンジしてる感じもしましたが。
間奏のラララ~ってとこで最後に
「あっ」とか声が入っちゃってるのがリアルで楽しい(笑)
最後にコメントが入ってましたが、琢ちゃんでも歌うの難しかったみたい。
何か雰囲気違うなーと思ったら、キーを一個下げてたのね。

私も前にカラオケ歌った時、低音が出ないからキー上げたら、
上が出なくなっちゃってへろへろになったもん。
いや、私が音域狭いせいもあるんですが。
キーコントロールすると余計めためたになる危険な曲です(笑)
旦那はこれ歌えるんだよなぁ。

さて、次は誰が何を歌うのか楽しみです!!


あとあと、CUE×docomoの企画もはじまってます!
動画配信第一弾は社長のコメントと月光のPVお試し版&メイキング!
リーダーの撮影風景が3つも上がってますよ~。
白いつなぎはこれだったのね♪
これも今後の追加が楽しみです!
スポンサーサイト
【2009/08/11 10:37】 | 音尾琢真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤鼻の先生6 | ホーム | 琢ちゃん大活躍!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/268-ee9a1c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
