【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤鼻の先生6
わだっちー!
予告が気になる…。
嫌だよー死んじゃぁ。


さて、七瀬先生にスポットが当たった今回ですが…
なんか話が読めちゃったなぁf^_^;
惜しい。

参太朗は今回何かしたようななんもしてないような。
小学生の受けは抜群なんだね(笑)
赤鼻も子供が笑ってくれるから和む。
ちかちゃんが泣いた時にやえっちが頭撫でてたのが優しかったなぁ。

冒頭で小林さんと尾美さんがいておぉ!と思ったけど
絡みなかったね~。
今後もあると嬉しいなぁ。

来週からはシリアスな展開になりそうですね。
予告見た旦那から「わだどうした」ってメールが来た。(原文ママ)
楽しみです。
【2009/08/13 09:57】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DAM★とも@安田さん | ホーム | 琢ちゃんのコマンタレブー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/269-84f15fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
