スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DAM★とも@安田さん
DAM★とも第二弾は安田さん登場!

まぁとりあえず聞いてきなさい!

一言で言うなら、
深夜3時半のテンション。

さんざん飲んで寝る人も出始めた頃の
カラオケだね(笑)

長淵っぽくも感じたり、猪木っぽくも感じたり…
流れている間中何もつかめずに終了。
最後、ちゃんと追われたのかな、あれ(笑)
衝撃的でした。さすが怪物…


いや~~、しかし「つぼみ」が安田さんに行くとは!
私の予想では洋ちゃんに行くと思ってたんだけどな~。
残りの3人が何歌うか全然予想がつかなくなったな~。
スポンサーサイト
【2009/08/17 16:10】 | 安田顕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤鼻のセンセイ7 | ホーム | 赤鼻の先生6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/270-0f12584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
