スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤鼻のセンセイ7
良かった…!
今回は参太朗メインの回。

すごく良かったと思います!
出て来るみんなが優しい雰囲気でした。
七瀬先生が柔らかくなりましたね~。
わだっちと一緒に来るシーンとか、屋上で話してるシーンとか。
わだっちも参太朗をうるさいと言いつつも必要としてるのが分かったし、
美術の先生も良かった。
サボテンのシーン良かったなぁ。

参太朗は今回、辛い役回りでした。
漆原さんが亡くなって、余命僅かな事をどうして教えてくれなかったんですか、と
院長に詰め寄ってましたが、
まぁ教えてはくれないよね…。
きっと漆原さんに一緒に旅行行きたいですねぇ、とか治る病気で良かったとか
言った事を後悔して言ったんでしょうねぇ。

泣いて落ち込んでばかりの参太朗でしたが、
今までで一番素敵だったなぁ。
次回からは遂に院長の兄が帰ってきて、院内学級の存続が危うくなるようです。
ラストスパートに入って来ましたな。
楽しみです!



余談。
神社に行った時の格好が普段の眩しいカラーリングとはうってかわって、
すげー地味!
ビックリした(笑)
意外とプライベートはああいう格好なのか?

しかし、意外さも相俟ってか歳相応に落ち着いた大人に見えて、
素敵さ倍増…v
あー録画を見返せないのが歯痒い~。
今回はいろんな表情が見れて、子猫的にも潤いました。
スポンサーサイト
【2009/08/20 15:47】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベトナム料理食べたーい | ホーム | DAM★とも@安田さん>>
コメント
良かったですよね
ホントに登場する人がみんな優しい雰囲気に
なっていて、こちらも癒される感じでした。

切ないシーンが多かったけど、落ち込んでる
参太朗をあんなに周りの人たちがフォロー
してくれて、あぁ伝わってるんだなぁと嬉しく
思っちゃいました。

子猫としては美味しいシーン満載で満足
な回でしたね!!
【2009/08/20 19:01】 URL | 森水 #tkc4Ktts[ 編集] | page top↑
>森水さん
今回はみんながお互い思いやっているのが分かる優しい話でしたね!
切ないしやり切れない話だけど、
不幸さを感じない話でした。

洋ちゃんの切ないお芝居って好きなんです。
赤鼻では明るさが前面に出てるので参太朗のああいう表情を見れて良かった!
かなり満足でした~v
【2009/08/21 09:24】 URL | ノゾミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/271-2ab628e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
