スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベトナム料理食べたーい
洋ちゃん関連の雑誌チェックしてきました。
TVライフとTVぴあは小林聡美さんとの対談。
ぴあの方が写真が柔らかくていい感じ。
話してる感じはドラマの二人の感じに近いかも(笑)
洋ちゃんは近づいていってるのにさらっとかわされてしまうというか。
また雨男なの責められてる…(笑)

あとFLIXは写真もインタビューも盛り沢山!
何故蝶ネクタイ(笑)
8ページ目の写真が好きです。
何がって手がね…。

あと原由子さんと対談してるフリーペーパーもゲット。

最後に新連載のMUSICA。
また食べる企画?と思ったけど、この連載楽しい!
インタビューでもないし対談て程話こんでもないし、
ほんとに普通にご飯食べに行って洋ちゃんの話聞いて、
好きな物食べて貰ってる感じ。
話も料理からどうでしょうからおじいちゃんの話から、ほんとに雑談。
今回はベトナム料理でしたが、久々に食べたくなっちゃった。
辛い炒め物食べてむせてたけど、他の人は平気。
洋ちゃん辛いもの苦手疑惑を同じ店で食べて検証したいわ(笑)
次回は韓国料理だそう。
楽しみ~♪
スポンサーサイト
【2009/08/21 09:18】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤鼻のセンセイ8 | ホーム | 赤鼻のセンセイ7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/272-a660aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
