【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レイトン&二ノ国
最近ブログの更新遅くてすいません。
ネット繋ぐの週に2回くらいなので、携帯でしか情報見れない&更新できなくて;;

さて!レイトン教授のゲーム&映画
そしてLEVEL5新作「二ノ国」

洋ちゃん声のお仕事続々です~。
まず!
レイトンの新たなる三部作となるDSゲーム
「レイトン教授と魔神の笛」
発売日が決定!11/26です!
さらに公式サイトにムービーが来ましたよ!

今回の新キャラの声優は
レミ役に相武紗希さん
ユラ役に南沢奈央さん
デスコール役に渡部篤郎さん
ムービーで声が聞けますが…渡部さん渋い!カッコイイ!

今回ちょっと絵のタッチ変わった?感じがします。
レイトンに助手がいなくてちょっと変わり者の独身教授って感じが良いです*^-^*
そして音楽が相変わらず素晴らしいなぁ…楽しみ!


さて、次に映画
「レイトン教授と永遠の歌姫」
大きく変わってはいないんですが、ムービーの最後にちょっとおまけが付きました。
レイトン教授もちょっと喋ってますよ。
「魔神の笛」のレミとデスコールはどうやら映画にも出演するようですね!
お話がつながっているのかもしれません。
ブログは随時更新されてますよ!
関わってるみんながレイトン教授好きなんだなぁって感じがしてますます楽しみになります。
12/19公開です♪


そして、LEVEL5の新作RPG
「二ノ国」
洋ちゃん出演決定!

こちら、LEVEL5×スタジオジブリ×久石譲という
これまたとんでもないゲーム!
レイトンとは違ってこちらはRPGですが…絵が可愛い~!
さすがジブリ!

洋ちゃんのキャラは…
きゃしゃな体つきで弱くて卑怯そうな元サギ師>ヒドイ(笑)
髪の毛が若干もじゃってたり、ちょっと似てる?
でも主人公の仲間なので出番多いかも!?

洋ちゃんの他にも多部未華子さん、長澤まさみさん、
古田新太さんや八嶋智人さんなど、かなり豪華です!!
こちらは来年春発売予定です~。こちらも楽しみ!!


今日はリンクのやりなおししておきました。
宮城野の公式ページの素敵な安田さんとか♪
半分の月~の白衣、白衣、白衣(強調)の洋ちゃんとか♪
楽しみいっぱいです。
【2009/08/28 17:18】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DAM★とも! | ホーム | 赤鼻のセンセイ8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/274-8b83de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
