スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DAM★とも!
DAM★とも毎週月曜日更新ですね~。
今回はシゲでした!
前回のリーダーの事書いてなかったね;
まず、前回のリーダー!
実は更新日に開いたんだけど、ストリーミングがうまくいかなかったのか、
何回やっても1番しか聞けなくて。
あれ?リーダー普通に歌えてる!(失礼)
と思ったところでいつも止まっちゃって。

数日後にちゃんと2番まで聞いたら…
コレコレ(笑)
これこそリーダーの歌唱法だ。
これこそリアルジャイアン。
これやると、音程取れなくなるんだね(笑)
すごく良く分かりました。
いやー、これカラオケでやってくれたら盛り上がるなぁ。
カラオケっぽさ満載で楽しかった♪


そして今日更新のシゲ!
曲は轟さんで「やっちゃうよ」!
おぉ~これも意外だったなぁ。

どんな風に歌うかと思ったら…これは轟さんとは全然違うね。
轟さんじゃない誰かが歌っている…。
誰のモノマネなんだろう(笑)
私の中では串田アキラさん(うろおぼえ)ぽい…
(昔の戦隊モノの主題歌歌ってた人)
というか和田アキコっぽい…

いやー揺らしてましたね。ビブってましたね。

間奏・後奏でしゃべらないのもシゲらしいけど、
何かコメント聞きたかったね~。


さて、次回!トリは洋ちゃんですよ!!
しかし…何歌うんでしょう。
08の曲ってカラオケ入ってない(よね?)から、歌わないだろうし、
ドラバラの曲かなぁ。
夢旅人…はないよね。CUEソングではないし(聞きたいけど)。
うーん楽しみにしときましょ!
スポンサーサイト
【2009/08/31 17:45】 | TEAM NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわーん | ホーム | レイトン&二ノ国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/275-a893c5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
