スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うわーん
今週の赤鼻…
見れなかった…!

正確には途中まで見てたんだけど
二泊三日の研修を終えて帰ってきた妹がお腹を触りたがり、
さらにそのまま友人の結婚式の余興の相談を始めたもんだから…
いや「ドラマ見たいから!」って言えば良かったのかもしれないけど私も喋りたかったし…。
普段妹も仕事であんま会えないから…。

多分来週は確実に見られないから、旦那に最後の2話分DVDに入れて持ってきてもらおう。
いつ見られるかわかんないけど…。


余談。今日検診でした。
子宮口開いて来てるみたいです。
赤ちゃんも大分下がって来ました。
そろそろです♪
スポンサーサイト
【2009/09/02 23:51】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<赤鼻番宣&cinema★cinema | ホーム | DAM★とも!>>
コメント
いよいよですね。。。
頑張って元気な赤ちゃんを産んでください♪
【2009/09/03 10:05】 URL | みー #-[ 編集] | page top↑
>みーさん
ホントに後は待つのみって感じになって来ました。
予定日までまだ一週間ありますが、いつ来てもおかしくないです。
ドキドキです。頑張ります!
【2009/09/03 20:30】 URL | ノゾミ #-[ 編集] | page top↑
いつお産がはじまってもおかしくないとのこと…
10年前と5年前のドキドキがよみがえります~
我が家の子どもは二人とも9月生まれなので…。
わたしは、助産婦さんに、お産は力使うから、ここまできたら
(体重のこととかもういいから)おいしいもの食べて
エネルギーつけといてね、って言われましたよ。
それを実行して、出産当日は「よっしゃ~」って感じでのぞみました!
ノゾミさ~ん、がんばってぇ。応援しています!
【2009/09/05 08:14】 URL | なずな #-[ 編集] | page top↑
>なずなさん
お返事遅くなってすみません!
お産の事、応援して下さってありがとうございます!
予定日より6日早く産まれましたが、元気な子を産んでまいりました!
当日は陣痛じゃない変な痛みで入院したんですが、
すぐに陣痛に変わってその日のうちに産まれてくれました。
お子さん2人とも9月生まれなんですね♪
夏の臨月は大変といわれますが、涼しい夏だったので私的には助かりました。
体重制限、ほんとに気を使いました…。
最後はホントに体力勝負ですね!
そして産まれた後も体力がいりますね~。
慣れないだっこで腕が肩より上に上がらなくなってます(笑)
これから息子と一緒に一個一個覚えていきます!
【2009/09/09 21:10】 URL | ノゾミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/276-3a4e355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
