スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤鼻番宣&cinema★cinema
洋ちゃんと小林さんともたいさんの不思議な3ショット
赤鼻+映画「プール」の番宣番組が放送されました。
内容は映画キャンペーンで札幌に来たお二人を洋ちゃんがエスコートする、てなもんです。

てか洋ちゃんなじみの店一軒行っただけなんですが(笑)
カリー軒紹介するかと思いきや一灯庵でした。
もう見てたらスープカレー食べたくて食べたくて…。
おいしそうだったなぁ。

最初はもたいさんと洋ちゃんのテンションの差がすごかったですが、
ご飯食べ始めてからは不思議と馴染んでましたね。

プールはかもめ食堂とめがねのスタッフの映画なんだよねぇ。
どっちも好きだから見たいなぁ。


さて、撮影裏話なんかもしてましたが、
赤鼻は子供が多いので朝から夕方まで撮影一緒だとぐったり。
特に須賀くんが元気みたいで、二人で並んで座ってると
横に座ってきて突然「大泉健太」という架空の番組を始めたりするそうな。
(徹子の部屋みたいらしい。洋ちゃんと須賀くんのダブル司会らしい。)
須賀くんはこの夏の思い出でも
大泉さんの話が面白かったと言ってました。
昨日のスタレポやフォトダイ見ても思うけど、仲良いよね~。
ちょっかいかけてるのはお互い様だよね。
ほほえましい。

番宣は半々というかプールの話が多めかな。
まったりした番組でした。

あと、最近「半分の月がのぼる空」のニュース記事がいくつか出てましたが、
cinema★cinemaという雑誌に撮影風景がもっと載ってました。
キャラクター設定などが分かる感じになってるので、先に知りたい方は見てみるといんじゃないでしょうか。
シリアスモードで素敵でしたよ♪
スポンサーサイト
【2009/09/04 00:14】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<産まれました! | ホーム | うわーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/277-3dbec72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
