スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤鼻のセンセイ最終回
大団円!
正直退院したその日にリアルタイムで見るのは諦めてたんですが、
空気の読める息子で、見逃した9話の再放送、最終回ともに放送中は爆睡してくれて、
赤鼻のセンセイ最後まで見届けられました!
(そして寝てるうちに書いてしまおう。)


いや~
いい最終回だったと思います!

正直、わだっちの病気の話が大半になって重い感じになるかと思ってましたが、
全体的に明るく、全員が前向きな気持ちを持って清々しい気持ちで見終われました。

最初の頃の突っ走る参太朗と、後半の生徒思いの参太朗のいいところが両方出てましたね。


もう最終回はハグの嵐で(笑)
赤鼻はやえっちに和田父に院長に絹先生にとハグしっぱなし。
ほほえましくなっちゃったよ。

最後、院内学級が復活するとは思わなかったけど、
今までちょっと離れたところから見守ってた太川先生とやったー!という気持ちで一つになれたのが見れたので、良かった。
正直、院長がどうやって院長の座を守ったのがまでやって、院長に男を上げて欲しかったけど。

卒業式も可愛かったし、良かったね。
あと尾美さんが突然激怒するシーンが面白かった。怒りすぎ(笑)


洋ちゃんのフォトダイも共演者シリーズでいい人に囲まれてたんだなぁとほっこり。

約3ヶ月、楽しかったよ!
本当にお疲れ様でした!!



そして、ほっこりしたまま見た「働くゴン」の予告でリーダーが映って思わず叫んでしまった(笑)
すげー!でかい役なんじゃない!?

いやー赤鼻終わっても楽しみが続くなぁ♪
スポンサーサイト
【2009/09/10 12:21】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9の日配信見た | ホーム | 産まれました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/279-d163da88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
