スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CLUB KEIBA
お馬さんと一緒。

最近、息子の髪型がブラマヨ小杉にしか見えない今日この頃。


新CM&限定ムービー公開です!

洋ちゃんついにお馬さんに乗りました!
ジョッキーになるとかいう夢オチではなく
競馬場ではホントに馬に乗れるそうで。
へー!これは知らなかった。

ほお杖付いてる横顔が可愛いねぇv


限定ムービーはまるまる洋ちゃん乗馬体験レポ!
小池くんに向けてのビデオメッセージのようだったけど、
終始こちらを向いていてくれて嬉しい。

お馬さんは好きだよね。
姿勢がちゃんと乗り方知ってる人っぽいもんね。
(言ってる私は知らないけど)

癒される映像でしたv
メイキングも可愛いのよぅ。
スポンサーサイト
【2009/09/17 18:07】 | 大泉洋 | コメント(0) | page top↑
<<ダメ人間 | ホーム | 9の日配信見た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
