【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アロマックス
洋ちゃん新CM!
未だネット見れないので、携帯サイトのみで。

携帯でも18パターン見れました!

わーわー
どの洋ちゃんもか わ い い !!!

久々にスーツ姿みるとやられますなーv

そして何がツボって、スーツでかちっとしながら
寝っころがったり、ぐーすか寝たり、
そういう可愛い事するとこがもーたまらんのですよ!
最初のアロマックス!って言ってるのも何パターンあるのよ!
途中で渡さんと田中まきこ混じってるよ!


ちなみにサイトでは神経衰弱ゲームが出来て、
クリアすると限定バージョンが見られます。
(携帯サイトだけ?)

またこれがめくると出て来るのは洋ちゃんなんですよ…。
めくってもめくっても洋ちゃんで、
一人くらい連れて帰りたいですよ(真顔で言ってみる)。


PCサイトだとメイキングも見られるみたいですね。
これまたチェックしなければ!

さーて、TVでは何バージョン見られるかなー…
【2009/10/03 20:58】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<も父さん | ホーム | ダメ人間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/283-6f07bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
