スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
も父さん
息子さんのハーフバースデーだったようで。

うちは今週で一ヶ月ですよ。
体重が1kg、身長が3cm成長しました。
おっきくなったなぁと思っても、まだまだちっちゃいですよ。
(そんな息子は今、隣であうあう足を曲げ伸ばししてます)

今回のも日記見てなんかうるっと来てしまいました…。

なんでしょうね。
同級生だから、すぐ自分にも訪れる日が書いてあるわけですよ。
5ヶ月先の我が家がそこに!

今や、も日記は未来日記です。(懐かしい)

も父さん一年戦記も息子が生まれてから月齢に合わせて見てたんですが(これから自分にも起こる事を知りたくなくて)、今回のも日記を読んで一気読みしてしまいました。

いやー、いいお父さんだ(T_T)

今週末に名古屋に帰るので、うちの新米お父さんは全部これから経験するんだよ。
頑張っておくれ、マジで。
私も帰ってから家事再開するので、これからが育児本番です。
二人で頑張らなきゃねぇ。


あ、泣いたらテレビの砂嵐もいいんだね!
(も父さん情報)
うちはもっぱらレジ袋がしゃがしゃだったけど、今度試してみるよ!
スポンサーサイト
【2009/10/08 22:27】 | 森崎博之 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまさらですが…メレンゲ | ホーム | アロマックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/284-26d1496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
