スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事GET!
待ちに待ったこの日です♪
お久し振りでございます。
やはり育児をしてるとどうしてもCUE関連の物を見てる暇もないですね;
というか、CUE関連のものは旦那も見たがるので、
一緒に見る時間を作ろうとしてるんですが、
息子が大人しくなったころには私も力尽きて寝てしまうので、
なかなか見たりできてない感じです。
しょうがないですよね~。
やはり今は息子が第一。
諦めて別々に見ちゃえばいいんですけどねぇ。


さて、先日ベビーカーを親戚に借りたので、
ひと駅先のローソンまで息子とお散歩がてらDVDを引き取りに行ってきましたよ♪
中身はまだ見れてないんですが、
特典のポストカード、やっぱり味があっていいですねぇ。
大好きなアラスカシリーズが入ってるので、早めに見たいですねぇ。

そうそう、封入されてたHTBのDMに
アラスカの手書き風トランプが近日発売と書いてありましたよ!
これ作ってほしかったんだよね~。
さすがに裏から透けてたりしないのね(笑)
お手頃価格なのでこれは欲しいなぁ☆
スポンサーサイト
【2009/10/28 22:36】 | どうでしょう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もろもろ | ホーム | いまさらですが…メレンゲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/286-5f59d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
