スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もろもろ
ちょっと書いてないと、いろいろありますね~。
まずは鮮度の高いものから(笑)

龍馬伝の追加キャスト発表で、琢ちゃんの姿が公開されてました♪
オリコン
すごい!なんか……こういう人いる!!(笑)劇画とかで!!!
すごいハマってるなぁ~。
洋ちゃんの姿はね、スポーツ紙で確認しました。
いろんな評判を聞いてましたが(笑)、月代も意外と違和感なかったです。トゥルンと。
でも、後々洋ちゃんも写真で残ってるような感じになるんだろうね~楽しみ☆


あと、リーダー舞台客演だってね!
青山円形劇場、いいなぁ!
「笑の大学」をTVで見て以来、一回行ってみたい劇場なんだよなぁ。
まぁ行けないんですけどね。でも客演ってワクワクするよねぇ。


そしてDVD、ちょいちょい見てます。
どうでしょうは香港と門別を副音声まで聞き終わりました!
香港は初見ですが…いやぁ、面白い!
正直パブものだと知っていたのでそこまで期待してなかったんですが、
ここにきてまったく初見の旅を見ると「どうでしょうは面白いなぁ!」と
改めて感激しますね。討ち入りダマシは秀逸だなぁ。
エレベーターの映像のアングルが絶妙だもんなぁ。
なにより洋ちゃんが若くて……可愛いっっ!!!
基本はどうでしょうの大泉さんって洋ちゃん!って感じで見てないんだけど、
この頃だと今の私より年下なもんだから可愛くってね…。
アラスカも徐々に見ていくぞう~。


あとN43°も本編の副音声を聞き終わり、メイキングも途中まで見ました。
メイキング見ても見ても終わらないねぇ(笑)
息子が寝た隙に見ていきますよう。睡眠学習だい。

そういえば最近抱っこしながら「ビーチドリーマー」歌ってます、なぜか(笑)
何でか出てくるんだよなぁ。
そして「見上げてごらん、春の空を」を歌うと、こっちがしんみり泣けてくる。
だってあれ、親から息子への曲じゃないですか。
いつかは離れちゃうんだ~!と、生後2か月の息子を抱っこしながらしんみりしてます。
「親父の一番長い日」を聞きながら泣く安田さんの気持ちがわかります。
いやぁ改めて良い曲ですよ。

息子が産まれると、いろんな曲の聞こえ方が変わってきます。
「ぞうさん」なんかもうなんていい曲だと思いますもん。
そうよね、あなたはかあさんが好きなのよね!!!!とか(笑)

とにかく楽しくやってますよ。
スポンサーサイト
【2009/11/02 22:53】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<N43°DVD | ホーム | 無事GET!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/287-c7824328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
