【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベストオブ・手!
光速保存!
うーわーー
スタッフKBさんありがとう超ありがとう

すごいツボな角度で洋ちゃんのきれいな手を写してくれて。

もう即刻保存しました。
至福。


ほんとね。
指先がすっと細くなってるとこが素敵なんです。
で、質感がぬるんとして見えるのがいいんです。
気持ち悪いですかええそうですよ(開き直り)。


どうでしょうDVD12弾も楽しく全部見終ったんですが、
アラスカで北極圏突入したときに乾杯してる手も好きなんですよ(細かい)。
たまらんですなぁ。



なんだかまたお久しぶりになっちゃいまして、
久々にあげたのが変なフェチ日記ですいません。

相変わらず絶賛育児中です。
最近ニコニコするようになって、ますます息子かわいやの日々ですが、
たまに洋ちゃんにキュンとして日常から意識を飛ばしてます。
以前ほどがっつり追い掛けられませんが、レイトンも予約したし、のんびり楽しんでますよ。

そうそう。
25日に放送されるSINGER5も、たまたま旦那がGCCX24時間特番見るためにNEXT加入してたのがそのままになっていたので見れそうです。
琢ちゃんも見られるし、エゴラッピン好きなので見たかったんですよ~♪
見逃すまいぞー。
【2009/11/23 02:07】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レイトン教授と魔人の笛 | ホーム | リーダーお誕生日おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/290-4c38bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
