【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファンミなんだね~
行かれる方、楽しんで来て下さいね~。
うーん、和がどんな感じか気になる…。
ファンミどころか映画にすら行けるかどうかな日々。
気軽に子ども預けられる人が身近にいないってのもあるけど、新型インフルがねぇ。
かかったら子どもとは離れなきゃいけないから、さらにどうしようもないもの。

人込みを避けて生きてますよ…。
レイトン大画面で見たいのになぁ。


暗い話題ばかりでもなんなので。
Oggiの洋ちゃんロングインタビュー。
カラー4ページでなかなか読みごたえありました。
新しい話はあまりないけど、見開きの座ってる写真がリラックスしてて素敵!

レイトンのイベントのスーツ姿もいいし(映画の方のカチッとしすぎてないのがイイ!)、
フォトダイの一灯庵の写真もいい顔してるね~。
一時期すごい顔色の時があったけど、
今は髪も伸びていつもの洋ちゃんって感じです。

ファンミ行ける人いいな~。
楽しんできて下さい!
スープカレー食べたい!!
【2009/12/03 17:07】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいなぁ | ホーム | レイトン教授と魔人の笛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/292-ec891bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
