スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画「レイトン教授」初日!
ついに公開ですな!
今日はブランチやふしぎ発見に出てましたね!

ブランチは見れましたよ。
(ふしぎ発見は録画したのであとで見ます)
ふふふ。髪の毛伸びましたね。かわいっす。
堀北ちゃんはツンデレというか、
洋ちゃんに対して厳しい感じで面白いです(笑)
もうちょっと長く二人のかけあいを見てみたくなりますね。
洋ちゃんの「言ってません!!真希ちゃんどうして…!」っていう
訴える様子がかわいかったですv

そしてそして、早くも公式ページに初日舞台あいさつのレポが!
野太い「大泉さんカワイイ!カワイイ!」に大笑い。
あぁ、これ会場で言いたかったなぁ(笑)
ブランチと同じ格好かと思いきや、バキッとスーツでカワイイよ!!
うん?今日何回カワイイっていった?(笑)

うー、映画見たいよぉ。
しかし息子もいるし諸々の事情で難しいかも…
DVD化を待ちますT-T

ゲームはねぇ、本編終わってミニゲームやってるんですが、
トレインの最後とその2つ前で詰まってます。むずい…
あぁ、ロンドンライフまでまだやってないや。
まだまだゲームも楽しみます。
スポンサーサイト
【2009/12/19 23:39】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お食い初めのこと | ホーム | いいなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/294-8711bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
