スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下荒井DVD
やっと見終わりました。
特典映像は届いたその日に見たんですが、
副音声は年賀状を書きながらつい先日聞き終わりました。

舞台のメイキングは、情熱大陸のピリピリした感じとは違い、
いつものNACSさんらしく、楽しげにやっていましたね。
穏やかな時間が流れていたように思います。
琢ちゃんと洋ちゃんがさまざまな刑事登場!とか
モノマネして遊んでるのが楽しかったです。
こう見ると、カットされた場面結構ありますねー。

すっかり忘れていたけど、稽古初日のプチ事件もしっかり見れて嬉しいv
優しい言葉をかけられると、思わず頭がどんどん下に下がってしまうシゲ(笑)
その後、取り戻そうといつもよりさらに元気にやってる姿が楽しかったです。
あ、あとセット探索はグッジョブ!!
あのセット可愛くて大好きでした!
健二の部屋も内側から見れたし、お風呂が書割なのはびっくり。
違う角度から見ると印象が全然ちがいますね~。

リーダーの郁代さんへのセリフの稽古、しっかり見れてよかったなぁ。
情熱大陸でも舞台上での最終確認であの場面をかなり念入りに稽古してたのが
印象に残っていたので、稽古の段階から熱心に作り上げていった過程が見れて良かったです。
下荒井の舞台でもここが一番好きなシーンでしたし、
今回の舞台で一番いいなぁと思ったのがリーダーだったので。

今回は作演出が洋ちゃんだったので、洋ちゃんがたくさん映ってましたねv
そりゃぁ子猫としちゃぁ大喜びです!
今までで一番好きなDVDがCDJ06のメイキングの洋ちゃんなんですが、
中心に立ってものを作っていく洋ちゃんは大人でかっこいいっす。

それにお花見ジンパとかの時も、髪の長さとか好みでほくほくです☆


ジンパ、楽しかったですね~。
話しながら食べるのかと思いきや、話す前にジンギスカンを食べ終わってるのが
衝撃でしたが(笑)
その後も続々土産物が出てきて安心しました。
アンケートが面白かったですね~。
後だから話せることだけど、ミスの話も笑ってしまいます。

副音声も面白かったです。
みんなリラックスして、あ~NACSってこんなだよなぁって思える
雰囲気でした。こういうのがやっぱ好きだなぁって。

本編ももう一回時間作ってちゃんと見たい!
副音声聞きながら、やっぱり下荒井好きだなぁって思いました。
スポンサーサイト
【2009/12/28 14:17】 | TEAM NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よいお年を! | ホーム | お食い初めのこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/296-0ab3a0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
