スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラブケイバ'10
新しいCM流れてますね。
年末にニュースになってたけど、今回は光浦さんが出演。
ポスターとかはこれまで通り4人みたい。
ゲスト扱いみたいだけど、今後も出るのかな?
だとしたら他の人も出たりするのかなぁ?
出来ればメイン4人が軸なのは変えないで欲しいけど。

CM。洋ちゃんが女の人と二人で歩いてるのを見ると、無条件でときめきます。
身長差がツボなんです。えへ。

メイキングで入って来たとこで、真ピンクのシャツでびっくりしましたが、
やっぱり衣装でしたね(笑)
いや、今回上着とマフラーで下に着てるのよくわかんないから(笑)
めくってもめくっても原色な男よ…

佐藤浩市さんと話してる感じが大人な感じでいいっす。

今年も可愛い会長をいっぱい見せて下さい~。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2010/01/10 22:16】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旭山動物園 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/299-a491f76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
