スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旭山動物園
私的に夢の共演(?)
洋ちゃんがナレーションでしたね。
そして出演者がよゐこ。

私、中学生の時からよゐこのファンなのです。(有野さんと結婚したかった)
私の新旧結婚したい(ほど好きな)二人が一つの番組で楽しめる!!
夢のような番組でした。

洋ちゃんの声、第一声で洋ちゃんだと気付きませんでした。
なんかふつーにナレーターの人のように聞えました、良い意味で。
洋ちゃんの声で「よゐこ」「有野が」と聞けて軽く感動。

よゐこファン的には、有野さんの絵が見れたのと、
有野さんがロケの後に家族で来たって話が聞けて良かった。
最近、有野さんの娘さん2人の話を聞くのが好きなので。
たまにブログで書いてるんですけど、かわいいんですよ。
くるぶしを触りながら
「パパ、ここねぇ、ぉまんじゅうはいってるのよぅ。」
って言ったり。かわいすぎる。
興味ある人はいないと思うけど、娘の話を書いてるカテゴリだけリンクしときます。
パパ丼
あれ?でもコレメンバーにならないと読めないのかな?うーん。

HTB製作でしたが、夏と冬に分けてロケしてて、
かなり丁寧に作ってる印象で普通に面白かったです。
旭山動物園には新婚旅行で行ったんですが(4~5年前)、
その時より行動展示がすごく増えてるみたいで、また行きたくなっちゃいました。

前行った時は、やっぱりペンギンのトンネルに感動しましてね。
帰ってから絵を描いたんですが、つい数日前に出てきました。
上手くないですけど載っけちゃう。

空跳ぶペンギン

今度は子ども連れて行きたいなぁ。何年先になるやら。
スポンサーサイト
【2010/01/18 00:25】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろと | ホーム | クラブケイバ'10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/300-e8112d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
