スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
龍馬伝飲み会
この前の福山さんのラジオとサンサンで
龍馬伝のメンバーで飲み会をした話が出ました。
すっごく面白い話だったんですけどね。
幹事の香川さんに「僕が来るまで爆笑トークで繋いでおいてくれ」と
重い任務をたくされたり、
福山さんのモノマネをして、最後に福山さんにも歌ってもらったら、
モノマネ番組のご本人登場みたいになっちゃって、
花柄セーターを着ていた洋ちゃんは
最終的にみんなから「花柄帰れよ!」と野次られたり。

で、福山さんの「道標」という曲を洋ちゃんが好きで「一生のお願い!歌って!」と言って
ご本人にカラオケで歌ってもらったそうです。、
おばあちゃん子だった福山さんがおばあちゃんの事を歌った歌で、
洋ちゃんはおじいちゃんの事を思って大号泣。
福山さんが「洋ちゃんどうしたの!?」というと
「じいちゃんの事が…じいちゃんの事が…」と涙が止まらなかったそう。

ファンはみんな洋ちゃんのおじいちゃんへの思いを知ってるからね。
もう周りの人が引くほど泣いたそうですが、
うん、そりゃ泣いちゃうよね。
そして私は洋ちゃんのこういうところが…大好きだ!!
サイコロ1の副音声でね、「あ、これじいさんにもらった時計だ」とぽつんと言ったりね。
おじいさんへの思いはとても深くて暖かいので、
それに触れると何とも言えないじんわりとした気持ちになります。

福山さんはそんな洋ちゃんを見て可愛いなぁと思ったそうです(笑)
なんだか洋ちゃんの事をすごく暖かく見ている感じでした。
そして「あんなに泣いてる有名人初めて見た」そうです。
スポンサーサイト
【2010/02/04 22:08】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フォトダイとかDVDとか | ホーム | うおっ>>
コメント
こんばんは!ママ業の方は、いかがですか?

龍馬伝、ドラマも話題満載だけど、飲み会も超オモシロそう~。
そうか、大号泣の話は、チラっと聞いたけど、道標は、
「おばあちゃん子だった福山さんがおばあちゃんの事を歌った歌」
だったんですね。それは、泣くわ、洋ちゃん。
何だか、このエピソード、いいね。

そして、日付変わって今日のMステ、懐かしのあの映像が流れる…
楽しみですわ~♪
【2010/02/05 00:11】 URL | なずな #-[ 編集] | page top↑
>なずなさん
息子は5ヶ月になりましたv
毎日が可愛い可愛い言って過ぎていきます(笑)

福山さんのラジオからの話だったんですが、洋ちゃんの人柄が出てる話ですよね~。
龍馬伝のみなさん仲良さそうだし、洋ちゃんの登場がますます楽しみです。
香川さんとも仲良さそうでした。

Mステ出た頃はアニーな髪型ですよね(笑)
ちょいちょい出されますよねー。
そろそろ再登場しても…(笑)
【2010/02/06 22:58】 URL | ノゾミ #-[ 編集] | page top↑
本当にカワイイ!
このお話、色んなファンの方のブログで読みました!福山さんも自分のラジオで結構愛情たっぷりに洋ちゃんの事を話してたみたいですね(笑) 彼は素直だから同性にも好かれるキャラなんですよね~

NACSはイイ意味で「すれてない」という所が本当に魅力的です。こういうカワイイ所をずっと守っていってほしいなぁと思います。

そしてノゾミさんの息子ちゃんも、是非是非そんな感じに育っていっていただきたいと思います(笑)
【2010/02/08 23:52】 URL | 森水 #tkc4Ktts[ 編集] | page top↑
>森水さん
福山さん、最初は美味しいお店を教えてるだけの関係かと思いきや、
なんだか洋ちゃんの良い兄貴的な存在になってきてるかも!?

たしかにNACSは5人とも「すれてない」感じはしますね~。
5人で一緒に子どものような関係を守ってこれたからじゃないかしら~と思います。
幾つになっても5人のあったかくてちょっとおバカな感じは変わらないでいてほしいですね~。

うちの息子も(笑)
洋ちゃんは私の理想の恋人でも旦那でもなく、理想の息子像なんで!
明るく可愛く、愛される子どもに育てますよ~!
【2010/02/09 21:54】 URL | ノゾミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/304-3c55fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
