スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フォトダイとかDVDとか
洋ちゃんのフォトダイ~
まずは昨日の怒涛の11連発!

みなさんと同じく、⑥で腰砕けましたよ(笑)
徐々に上から画像が表示されていく中、「ん?外?」と思ったら
頭爆発のシゲだもの!!!
確かにいろんな意味で美味しいよ(笑)
笑った笑った。
散々豪華なお食事の写真の後、最後はお母さんの手料理。
空腹のお腹には一番ですねv

そして今日の洋ちゃん。
おぉお!!新しい現場!!!
そしてきたろうさん!!!!

ぎゃーきたろうさーん!大好き!
(シティボーイズは毎年見に行ってます)
すっかり忘れてたけど、そういえばマンホールで共演してたね。
ん~なんだか久しぶりに見返したくなっちゃったぞ。
じゅんちゃん大好きなんです。
洋ちゃんにしては珍しくモテそうな役だし(笑)

それにしても今日の写真は新しい仕事の衣装なんだろうか。
ちょっと好みっぽい感じなのですごい楽しみですぞ。


そして、ハナタレといばらのもりDVD化だそうで。
うーん嬉しいねぇ~。
ハナタレDVD化は結構いろんな意見があるようですが、
私は大賛成ですよv
バラエティのNACSさん大好きだし、それは大きな魅力の一つだし、
ドラバラや公演DVDの特典映像だってその一面はバンバン出てるし、
ハナタレだけは別格!!みたいには私は感じてないので。

それに、やっぱりTV局だし、優良なソフトがあるなら
それによって二次収入を得るのは必要な事だと思うよ。
特に今スポンサー収入が減って、どこのテレビ局もヒーヒーらしいし。
(あんまり詳しくはないので適当に言ってます)
そういうのがあるから、歓喜とかミエルヒとかのドラマを
じっくり作る余裕ができるんだと思ってるし、
それによってNACSをまた使って新しい魅力を引き出してくれるんだし。
新しい展開をすることによって惰性にならずに
面白い番組を作っていってくれればいいんでないかい?と思います。

いばらのもりはちょっとだけ見せてもらったことがあります。
洋ちゃんとリーダーのファンは必見だと思います。
ただ、ホントにちょっとしか見たことないので、
他の3人がこの番組に出ていたかどうかは知らないです。

これもかなり曖昧な記憶なんですが、ふ・う両先生にさらにキャップも加わって
インタビューを受けていた記事で、「いばらのもりをDVD化したい」って
言ってた気がする。1年以上前の記事だと思います。
DVDレビューだったかなぁ。
この番組で洋ちゃんがちょっと編集とか企画に携わっていたみたいなんだけど、
その時のスーパーの付け方とかが面白くて、
それをどうでしょうでパクったとか言ってたと思う。
(手書きっぽい感じのスーパー)
そういうクリエイターとしての面でも大泉洋って人間を認めてる、みたいなことを
ふ先生が言っていたと…すいません、ほんとにうっすらの記憶なんですが…。

さて、どんなDVDになるのやら…楽しみです…!
スポンサーサイト
【2010/02/09 22:19】 | TEAM NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洋ちゃんドラマ情報 | ホーム | 龍馬伝飲み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/305-c3ceb61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
