スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【息子】最近のこと
息子も生まれて5か月ちょっと。
最近はすっかり落ち着いてきまして、
先月両親ともに新型インフルエンザの予防接種も受けたので、
少しずつ行動範囲を広げています。

今週は電車を初体験。
まだまだ人込みは怖いので、
午前中の空いてる時間を狙って行きましたが、
車窓から見える風景に興味津津な様子でした。

来月は法事で帰省するので、新幹線に乗るぞー。
700系だぞー。楽しみにしてろよ息子。


で、で、ですね。
最近嬉しいこと。
生まれたての頃に一度写真を載せましたが、
そのころとはもうお顔が全然変わっております。

ちなみにその時のお顔

生まれた時からかなりの眼力くんでした。

で、5か月経った今。
もうだいぶ顔が出来あがってきたので、全部はお見せできませんが、
こうです。


おめめ

ぱちーん☆



よくよく見てください。
明らかに変わってます。



そうです!
二重ちゃんになったのです!!
しかも今月に入って急に!

旦那は奥二重で私は二重。
ずーっと奥二重みたいな感じだったから、
そうなると旦那に似るのかなーと思ってたんですが、
縦抱きにする事が多くなったら、
顔にかかる重力が変わったのか、今ではすっかり二重に。

勝ったぜ、私の遺伝子!!

それにしてもなんてきらきらのおめめ。
かわゆいのう…


あ、気付きました?ただの親ばか日記です。

てへっ☆
スポンサーサイト
【2010/02/14 09:44】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出た~!! | ホーム | 洋ちゃんドラマ情報>>
コメント
きゃっ!かわいい♪
うちは、私は奥二重で旦那は二重。
次男は奥二重で長男は二重。
一勝一敗!

暖かくなったら、外へのおでかけも
いっぱいできるようになりそうですね。
【2010/02/14 10:55】 URL | なずな #-[ 編集] | page top↑
>なずなさん
ありがとうございます!
人の100倍可愛く見えるフィルターが付いていると分かっていても、
ついつい自慢したくなってしまいます…(笑)
自分に似てるとやっぱり嬉しいですよね~。
旦那もずっと「いや、やっぱり自分に似てる」と言ってたんですが、
最近やっと母親似だと認めたようです。
どうしても張り合ってしまいます(笑)

暖かくなったら、いろんなところに連れて行きたいんですけどね~。
もうちょっとの辛抱です^^
【2010/02/14 22:16】 URL | ノゾミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/307-17438f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
