スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出た~!!
ついに出たよ!饅頭屋!!!
噂の、人一倍広い月代をトゥルッとさせて登場しましたな!

初登場はリリーさんの弟子という立場でしたか。
う~ん、東京タワーを思い出して、
二人並んでる姿はなんだか感激。

そして、ぞろぞろ人が出て行って、
(「弟子やめろ!」言われてるのはちょっと笑った)
龍馬・弥太郎・武市・小龍、そして長次郎になった時は
主要メンバーに入ったようでおぉおう、とドキドキ。
名前が饅頭屋長次郎なのは、商人の家だから名字が今はないのかな?

そういえば、今日の時点では17歳の役なんだっけ?
小龍の横でヌーヨーカの軸を持ってる姿はなんだかみょーに
子どもっぽくてちょっと可愛かったですよ。

そして…先生の家、猫だらけですけど(笑)
弟子、家から一歩も出られないんじゃないか、あれじゃ。
洋ちゃん、撮影の時大丈夫だったのかなー。

実はまだ1,2話までしか龍馬伝見れてなかったんですが、
なんだかぐっと面白くなってきてる感じが…!
ちゃんとこれまでの話も見ておこう~。
うーん、これからしっかり話に絡んでくるのが楽しみだ~!!


そうそう、思わぬところで洋ちゃん話題になっているようで(笑)
旦那がジャンプ予選の再放送を録画していてくれたので
ちゃんと映像でチェックしましたよ!

映ったのはほんの1,2秒だと思うんですが、
すさまじいインパクトでした(笑)
いやー、これ何も知らずに見てたら洋ちゃんって分からなかっただろうなー。
なんか今日、ドコモのi-menuのとこのニュースにも出てたよ。
実はフィギュア位しか見る気なかったけど、
こういう風に出られてしまうと思わず見てしまう(笑)

しっかり応援効果でてますよ☆
スポンサーサイト
【2010/02/14 22:45】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<853真島メイン! | ホーム | 【息子】最近のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/308-c2bc9b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
