スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
853真島メイン!
シゲメインの回でした!!
シゲ本人がダイアリに書いていた通り、
連ドラでこんなにフィーチャーされたのって初めてじゃ!?

というほどシゲいっぱいな回でした。
以下、内容に触れてますのでご注意を。


相手の女の子、どっかで見たな~と思ったら、
「波乗り」の3人娘の一人だ!
可愛い笑顔が逆に怪しかったですが、ただの可愛い子でした。

真島くん、切なかったですね~。
好きになりかけてたのに、相手が容疑者になっちゃって。
眉毛が下がった顔が切なくてキュンv
着物姿を写真に撮ってるとこが良かったね。
あと、最初のバーでなんか「~ですけど!!」みたいなこと言ってる時、
真島くんというよりシゲだった。

しかし、彼女からのメール読まれすぎ(笑)
ガードが甘いよ!!
フィルム貼れ!!!


うーん、しかし今回は主役の加茂さんが若干オジャマな感じが…
私は真島くんタイプなのか、やり方が極端で人情ですまされないような感じも。
それとさ!
真島くんが廊下と病院で肝心な事言おうとしてるとき、
他の人いなくなってやれよ!!
だから時計も返そうとしちゃったじゃん!!!
おまえらジャマーーー!!!と思って見てました(笑)

いっぱいシゲが見れて楽しかったです。
スポンサーサイト
【2010/02/19 20:57】 | 戸次重幸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岡村隆史おひとりさま公演「二人前」 | ホーム | 出た~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/309-8fb50995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
