スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どんどんどんどん
洋ちゃんなんだか忙しそうですなー。
どんどん新しい仕事の情報が入って記事が追いつかなーい!

というわけで、順不同で書きなぐり。

・アクチュール。
 思った以上に大特集でした。即買い。
 インタビュー内容も映画だけでなく我が家や龍馬伝の話もあり充実!
 そして写真はいろんな洋ちゃんが堪能できて、子猫必見ですv
 私はかっこつけてるよりニコッてしてたり、ちょっと眉間にしわ寄せてたりするような
 表情のほうが好き!!
 で、グラムスター風のはどれ?(笑)というかグラムスターという単語がよくわからない。

・ピクトアップ
 写真なかなかにステキーvvv大人の男って感じです。
 けど、なんかベストの形が不思議。首から紐?
 そしてあれが4万以上するということに驚愕。
 アクチュールもだけど、今回の映画まったく情報を入れてなかったので、
 洋ちゃんの役柄についてばっちり書いてあってちょっとショック。
 ある過去を持った…としか聞いてなかったので。
 まぁでもこれくらいは知ってて大丈夫かな。

・龍馬伝2話(洋ちゃん的に。実際には7話?)
 ははははは!頭に手ぬぐい乗せてる~。
 走ってくるときに手ぬぐいがひらひらしてる~。
 ちょっと笑った。
 しかし、前回よりちゃんと土佐弁でしゃべってるのが分かってよかった。
 16話くらいまではちょこちょこしか出ないらしいけど、楽しみに見ておこう。

・きたろうさんとのフォトダイの仕事解禁~。
 「宇宙で一番わがままな星」という映画だそうです。
 洋ちゃんはどんな役なんでしょう?
 主要キャストではなさそうですが、なかなか面白そうな内容です。

・で、で、今日のフォトダイはなにーーーー!
 あの髪形!!ぶふっっっ
 な、んていうか、えーっと、昔のアメリカの将校さんみたいな…
 と、直感で思ったんですが、まさかジャパニーズアメリカンズ…いやいやいや
 あんな重そうなドラマであんなオモシロ頭で出られたら画面直視できない(笑)
 近いうちに見られると言っているので、違うものでしょうな~。
 
いや~洋ちゃん、お忙しいですな!!
3月は雑誌チェックも多いし、見逃さないようにしないと~。
スポンサーサイト
【2010/02/23 23:03】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「半分の月がのぼる空」試写会の記事 | ホーム | 息子のお気に入りの絵本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/312-ecf28bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
