スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑誌いろいろ
洋ちゃん、雑誌いろいろ出てますね~
とりあえず「ぴあ」「CREA」「ESSE」「オレンジページ」
あと「日本映画マガジン」だったかな?読みました。
ananの対談見逃したーーT T

良かったのは「ぴあ」かな~。
100の質問をバンバンしていくので、
笑わせるところ、まじめなところ、可愛いところ
まんべんなく出てるし、
自分でシャッターボタンを持たせるという撮影方法も面白かったです。
やっぱり自分の良い顔撮れる瞬間わかってるな!!

CREAのスーツ男子特集とっても楽しみだったんですが、
ぴあと同じスーツだったので残念。
写真はぴあの方がいいかな。
あと、ああいうスーツより普通に黒のすっとしたスーツの方が好みなの。
例をあげれば、アフタースクールの初日舞台あいさつの時みたいなの。
腰がくっとなってて、足がすらーってしてるのがわかるやつ!!

あと、今回のインタビューは映画にからめて奥さんについて聞かれることが多いですね。
いいよいいよ。私はこういうこともどんどん聞きたいわv
やっぱり照れもあるだろうし、本人からはなかなか言わないだろうしね。


これからも雑誌ラッシュ続きますな!
本屋がよいが日課になりそうです。


あ!いばらDVDと本日の日記3予約したよ!
ローソンがすんごい近くに出来たのです。
来週は13弾の引き渡しもあるから、これも忘れずに討ち入りせねば。
スポンサーサイト
【2010/03/20 20:39】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いばらのもり公式HP | ホーム | 「わが家の歴史」予告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/316-086a160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
