スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日メール
きたきたきた!
日付が変わっちゃいましたが、3/27私の誕生日でした。

きんにくにくにくにくじゅうはち!


ということで、18歳!


な、わけねぇ!


にくの方で、29歳になりました。
20代ラストイヤー。


いやー、子ども産まれたら自分の年とかどうでもいいね(笑)

去年の誕生日はまだお腹にいた子がこうして無事産まれて、
抱っこして歩けるんだから、28歳の変化はすさまじいものでした。

3/27はさくらの日、なんです。
毎年ちらほら桜が咲き始めるころで、
ケーキを買いに行った帰り、桜並木を通ったら
3~5分咲きといったところでした。

息子はだっこ紐に入ってがっつり寝てましたが、
お天気も良くて私はほんのり幸せ感じてましたよ。


で、お昼頃にCUEからお誕生日メール来ました。
私は社長+NACSで登録していたんですが、
いやぁ…なかなか良いこと書いてありましたよ。
特に今の私にはぐっとくる内容でありました。

ではでは、29歳もCUEを応援していきますぞ!


あ、DVD当日に受け取ってがっつり見てますよ!
全然書くの忘れてた(笑)
スポンサーサイト
【2010/03/28 01:28】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶふっっ | ホーム | いばらのもり公式HP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/318-ef91286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
