スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶふっっ
やられたーー!!
まずはこれでしょう。

社長室


まずは見てきてくださいね。

見ましたね?

見た体で書きますよ?




もう、久々に大爆笑しました!!!!
藤尾君が社長に就任というバカバカしいアイデアを、
会社を挙げてやっちゃうんだもの!!!!!!

いや~CUEって素敵な会社だわ(笑)

この前のかっこいいメガネ+スーツの社長が
まさかこんな企画をやっていたとは…おそるべしOFFICE CUE!!

このページ、今日で消えちゃうのかなぁ。もったいない。。

それにしても、藤尾君…新人営業マンみたいだよ(笑)
確か私より年上だったはず…。。



そして、次はこちらです。

オリコン

ビズタイム缶コーヒーの新広告です。

これはね、見た瞬間吹き出すというより
むせた(笑)

げっはっふぁ!!

みたいな。

いやー、この広告は遭遇したいようなしたくないような(笑)
名古屋でも貼られるみたいなんで、見ちゃうかな。

「半分の月~」の行き帰りで遭遇することがありませんように…(笑)
すべてぶちこわしてくれそうです。
スポンサーサイト
【2010/04/01 20:46】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<洋ちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!! | ホーム | お誕生日メール>>
コメント
私もヤラレました
4月1日は色んな意味で私もヤラレました(笑)

CUEは全社を挙げてバカバカしい事を真剣にやる事務所だ!と再確認しました。そして洋ちゃんは、映画の宣伝で色んな媒体に出て、ついうっかりするようなステキな写真で映っていたかと思うとコレですから(苦笑) 

まぁ大好きですからイイですけど(爆)

それから・・・大変遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪ 藤尾くんより年下だったんですね~勝手にもう少し上の年齢を想像してました・・・失礼しました^^; 

子育てで毎日大忙しだと思いますが、ノゾミさんにとって、ステキな1年になりますように!!!
【2010/04/02 00:37】 URL | 森水 #tkc4Ktts[ 編集] | page top↑
>森水さん
昨日はバカバカしい企画に、北川さんのおめでた報告に、良い四月一日でしたね!
なんだかほんわかした日でした。
そして洋ちゃんの新広告は…リアクションに困りますな(笑)

お誕生日お祝いコメント、ありがとうございます!
いや~、なぜか昔から文章だけだと年上に思われることが多くって。
そんな落ち着いたテンションではないはずなんですが(笑)特にココは;
一応、オクラホマの二人よりも年下です。
河野くん同い年だと思ってたら、一コ上でした。

子育てしつつ、CUEも応援していい歳にします~♪
【2010/04/02 21:04】 URL | ノゾミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/319-99a92c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
