スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洋ちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!!
今日は洋ちゃんの37歳のお誕生日!!!
さっき旦那も言ってたけど、
「DVDで20代の大泉さんばっか見てるから、
え、もう37なの!?って感じだね。はぁ~」
うん。確かに。
DVD見たばっかりだもんね。
でも20代の洋ちゃんも、37歳の洋ちゃんもそれぞれの魅力があって、
変わらず可愛いよ!どっちも可愛いよ!可愛いんだったら!(強調)


そして今日は!待ちに待った「半分の月がのぼる空」の公開日!!
今日舞台あいさつで直接会える人もいるんですね。いいなぁ。

私は、名古屋でさっそく見てきますよ!
息子は旦那に見ててもらう約束しました。
私はこれで洋ちゃんのお誕生日を祝うよ!!
ホントは盛大にここでも祝いたいけど、明日に備えてもう寝る!

くぅ~楽しみ!!!

4月に入って、今度はわが家の歴史の放送、
そして龍馬伝もいよいよ出番が増えてくるようです。

ますます活躍する洋ちゃん、37歳も充実した1年でありますように!
スポンサーサイト
【2010/04/03 00:27】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画「半分の月がのぼる空」見てきました。 | ホーム | ぶふっっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/320-39eb9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
