【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つるちゃんの歴史
間違えた
じゃなくて、「わが家の歴史」第二夜ですけども。

いやーもう…つるちゃん!!!!!!

もうなんて愛すべきキャラなの…!
あまりにつるちゃんが気になってしまって、
本編が頭に入らなくなってきた(笑)

もういろんな格好(職業)のつるちゃんが見れて大満足。
決して主役ではないんだけど、10分に一回出てきてほしい(笑)
ホテルマンで歩いてる時、スタイルいいなぁとほれぼれしたり、
警官予備軍?の背面匍匐前進、辞める時に制服脱ぎだして胸キュン。

そして二夜のラスト、義男たちに救命胴衣渡したのに、
なぜつるちゃんは付けてないの!!
どうやって助かるのよ!!!

気になるーーーーーーー!!!

明日も楽しみで仕方ありません。


今日は、昼から息子に
「お母さんはつるちゃんが見たいから、11時半すぎまで起きちゃだめよ」
と言ってたら、ホントに8時半から11時45分まできっちり寝ててくれました。
7か月にして空気読める子で助かります。
【2010/04/11 00:29】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つるちゃん… | ホーム | わが家の歴史>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/326-6844d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
