スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つるちゃん…
もう私…私…
つるちゃんのお嫁さんになりたい。
(言っちゃったよ)

終っちゃいましたね~「わが家の歴史」!

もうつるちゃんが最高すぎました。
2話でさまざまな職を転々としたと思ったら、
3話目からは歴史的な事業にがんがん入り込んでましたね(笑)
なんでも出来ちゃうなこの人は!

そして、ただ面白い人で終わらなくて、
最後にビシッと見せてくれましたね~。
落ち込んでるふさちゃんを励ましてるつるちゃん。
いいひとだ…素敵vv
そして、空港に向かう道で抱き合う二人v
もう…いい!

そして怒涛の出世をするつるちゃん。
もう全部持ってっちゃったね!!
スーツ姿がまた似合って…かっこよかったーー!!!!
最後のパン食い競争も勝っちゃうし、
おいしい…おいしすぎるよ!!

毎日洋ちゃんのいろんな姿が見れて最高の3日間でした。
たった3日間なのに、もう見れないと思うと寂しい…
もし、つるちゃんでスピンオフとかやったら、
あのホテルに集まった男4人とふさちゃんも出てね、
つるちゃんはいろんなお仕事するの。
で、毎回クビになっちゃうの(笑)

みたいなぁそんな番組毎日10分でいいからやってほしい。
あんまり長い時間じゃなくていい(笑)


もうね、今回は洋ちゃんが好き!っていうより、
つるちゃんが大好き!!!
三谷さんの作品、また出られると良いねv
スポンサーサイト
【2010/04/12 21:55】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<龍馬伝16話 | ホーム | つるちゃんの歴史>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/327-2595b82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
