スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
龍馬伝17話
今回は長次郎さんの出番はちょびっと。
予告編が何とも楽しそうでした(笑)
えーびーしーでぃ~

今回は、亀弥太が目立ってましたね!
今までは武市先生のお付きの一人って感じでしたが、
ちょっとその中でも違う色を持ち始めましたね。
この辺が反感なのか、憤りなのか、
どういう方向に向かうのか今の時点ではなんとも書けませんが。

それにしても容堂がすごかったなぁ~怖くて。
とっても面白くなってきました!
また来週も楽しみです~☆
スポンサーサイト
【2010/04/26 23:23】 | TEAM NACS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つるちゃん写真館 | ホーム | 龍馬伝16話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/329-971b61da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
