スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つるちゃん写真館
昨日の洋ちゃんのフォトダイ。
いろんなつるちゃんがいっぱーいvvv

「ピアニスト編」はおぉ!!となりました。
つるちゃんなら出来るよ!
やってそうだよ!
むしろやっててほしかった!!

つるちゃんなら銀巴里で歌ってたって驚かないよ。
むしろ歌ってほしいよ。


いや~ホントにつるちゃん好きだったなぁ。
今まで私の中で洋ちゃんのTVドラマのキャラで一番は
ダントツで東海林主任だったんです。
ゆる~っとファンやってた私ががつっと子猫になるまですっころんだのは
東海林主任なくしてはありえなかったからね。
けどねぇ…つるちゃんはあんな短い出番だったのに、
東海林主任を超えそうな勢いです。
いや、むしろ短いからよかったのかもしれないんですけどね。
連ドラだと良い時とあんまり好きじゃない時と、波があるから。

う~、つるちゃん。。
DVD出て、特典映像でもあろうもんなら絶対買うわ。
さあ、長次郎さんはつるちゃんを超えるか!?(笑)
スポンサーサイト
【2010/04/27 23:15】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CLUB KEIBA 新CM | ホーム | 龍馬伝17話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/330-48b86d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
