スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CLUB KEIBA 新CM
ちょうかわゆい。

まずはこちらを見てから!
CLUB KEIBA
「KEIBAでプロポーズ編」という事で、
前回洋ちゃんが出たCMで初登場の光浦さん。

つ、付き合ってたの!?
まずそれにびっくり。

そして用意したエンゲージリングはもちろん馬に関連したもの。
渡す直前の横顔がもうすんごいかわいいよ!
きゅんきゅん
そして指輪持ってる指の長いこと細いこと!
この前のボーリングやってるフォトダイ、
げっそりしちゃってるけど、指がほっそりしてるのが分かって
病み上がり?(ちゃんと治ったの?)の洋ちゃんには悪いけど、お気に入り。


そしてWEB限定ムービーではすっかり恋人同士の二人。
うーんなんだろう。
洋ちゃんがドラマとかで女の人とイチャイチャキャッキャしてる映像って
今までなんか見ててこっぱずかしいって感じがしたんだけど、
このツーショットはなんか普通に可愛いよ。
写真何回も取ったり、べたべたしたり、なんか…いいなぁ。
どの辺が可愛いのかなーと見てたけど…あのズボンの寸足らず具合…かな(笑)

会長はねぇ、とにかくあの原色の普段着を着こなしてるのがすごいのよ。
毎回毎回。今回も原色だけど、さらっと可愛いもの。

そして、光浦さんの手紙朗読がじんわりします。
いやー私、結婚する時、親に手紙とか書かなかったなぁ(笑)
そういうの嫌で披露宴やらなかったんだけど。
私、プロポーズされちゃった。とか書いたら、お母さん泣いたかなぁ。
それより前に、私プロポーズされた覚えがないんだけど(笑)


今回はばちっと洋ちゃんメインで嬉しいんだけど、
メインの4人が集まるCMが見たいなぁ。。
ポスターも一人一人だし、ちょっと寂しい。
スポンサーサイト
【2010/05/03 23:05】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書いてなかった; | ホーム | つるちゃん写真館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/331-f1600974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
