スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
書いてなかった;
何となく書いてなかったですね;
最近、こことは別に子育てブログを始めたもので、
そちらの方に構っててすっかりこちらを放置してしまいました;
熱が冷めたわけではまったくありませんので!!
相変わらず洋ちゃんが大好きですよむちゅーー(キモい)


なんですが、ホリデーインタビューを見逃し、
しげの番宣関係も録画しっぱなしだし、
舞台のお仕事に関しては見に行けるはずがないので
あまりチェックする気にならず。。うう。

このところで一番ドカーンと来たのは、
社長のお誕生日動画でしょうか(笑)
動画そのものというか、それへの洋ちゃんのお説教ダイアリーと
セットでめちゃくちゃ楽しかった~。
社長、生涯現役はだてじゃないですね(笑)
そして社長にあんなこと言えるの洋ちゃんしかいないよ!
でもみんな思ったよね。
「何やってんだあんた!!」
いやー、これから誕生日の人はハードル上がったね~。大変だ~。


あ、そうそう、今日「本日の日記本3」受け取ってきましたよ~。
後で読も~っと。楽しみ楽しみ。

あと、洋ちゃんの新しいお仕事。
ウイスキーの広告とはね~。意外だわ。
私の周り、20代後半くらいからウイスキーが好きになる男性が多いわ。
お酒飲みに行った時に一口もらって全然ダメだったけど。
酒はやっぱり日本酒だわ~。
って妊娠中から飲んでないから、一昨年の年末以来何も飲んでないけど;
いつからなんだろう??こちらも楽しみ!
スポンサーサイト
【2010/05/12 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レイトン教授映画DVD | ホーム | CLUB KEIBA 新CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/332-bac2a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
