スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラックニッカクリアブレンドCM
洋ちゃん新CMです。
まずはご覧ください。

ブラックニッカ クリアブレンド

見ました?
見ましたか?

もうなに…ちょうかわいいよ!!!!!

ウイスキーと洋ちゃんっていう組み合わせが全然想像できなくて、
正直期待してなかった、というか広告キャラクターと聞いていたので、
TVCMあるとも思ってなかったので、
もう…予想外のかわいらしさに打ちのめされています。

かわいすぎてなきそうです
(そこまで?)

サイトトップの笑顔&全身画像だけでばこーんとやられました。
やべー、こんな洋ちゃんと家飲みしてーーー!!

そして「大泉洋のクリアブレンド劇場」
こちらはWEB限定動画です。

ぶふうううう
もうなに、このリラックスムードの洋ちゃんは。
ソファにもたれかかった感じとか、
ウィスキーを持ってる手とか腕とかもうもうやばいやばい…

あー、やばい。
この洋ちゃんはかなりツボすぎる…
その後の「指入れる係」って何?(笑)
公開は6月28日…気になったまま1か月待たされるんだ。


CM本編は明日公開なのかな?
また明日テンション高い日記が上がることでしょう。
あー楽しみ!!
スポンサーサイト
【2010/05/21 00:13】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つぶやき始めました | ホーム | レイトン教授映画DVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/334-f140a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
