【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラックニッカ30秒ver
WEB限定の30秒バージョンがUPされていると聞きまして。

ブラックニッカクリアブレンド
はぁ~~もうかわいいーー

いくつかのパターンをつなぎ合わせた感じですね。
いろんな表情が見れて子猫うはうはですv

いやぁやっぱり手と腕がいいね…
そして案の定ウィンクにやられる…
あ、最近洋ちゃんに会って「ファンなんです!」って言ったら、
「ありがとう!今忙しいから後でね」と言ってウィンクされるという
夢を見たんですが、まさにあんな感じだった!!


そして他のファンの方のブログを読んでいて初めて気付いたんですが、

はだしだ!!!!

(気分的には大文字にしたい)

新たな萌えポイントを発見してしまったわ…ほほほ
いやしかし、ポスターの靴下すがたも捨てがたい…!

28日の更新もお忘れなく!(自分に向けて)
【2010/06/18 23:37】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いばらD | ホーム | 川越散策>>
コメント
はじめまして
28日更新にむけ
頑張ってくださいね。
【2010/06/19 17:14】 URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/337-8c1e3916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
