スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CDJ2010閉幕
みなさんお疲れ様でした~!
私はお留守番組だったわけですが、
ツイッターなんかを見ていると
みなさん完全燃焼されたようで^^

うらやましい!
ホント、ホント行きたかった!!

今日のスタッフノートで託児所の写真も載っていて、
行けない事もなかったのかなぁ…と
思っていたんですが…

昨日から息子が産まれて初めてお熱を出してまして。
全然たいしたことないんですが、
初めてのことで新米パパママはてんやわんやです。
休日診療にも行ってしまった。。
いやー、こんな状態で行くことにならなくてよかった。
わが子ながらとっても丈夫でおとなしい良い子なので、
それに母親である私が甘えてたな…と。
気を引き締めなければと猛省。
ただでさえ連日猛暑日で大人だって倒れちゃうような日々なんだから。

でもこれで行けなかったことにバツッと諦め付きました。
DVDを楽しみに待ちます!!!


あ、先日コンピCDを引き取ってきましたよ。
ローソン行ったらお店の人がナルト(忍者の漫画)の格好をしててビビりました。
格好の通り動きは早いんですが、なかなか商品を見つけてくれなくて
ダメな忍者だ…と思いながら見てましたが。

早速買い物に行く途中の車の中で聞いたんですが、
安田さんの歌がかかったところで、息子がうなりだしました(笑)
赤ちゃんには刺激が強いのか、あの曲は!?

今回も名曲ぞろいですが、私は洋ちゃんの★NACSの曲がお気に入りです。
一回聞いただけでサビすっごい耳に残ります。
そしてなんだかしんみりとしてしまう…良い曲です☆

メイキングDVDも楽しかったです。
★NACSの最後の方の5人それぞれのレコーディング風景が好きです。
あと子猫的には、レコーディングブースにいる時の
遠目から見た洋ちゃんのスタイルの良さ!!てあしながーい!
それから長次郎さん姿で楽屋の隅っこでこそこそやってるのもいいです。
手から手首がいいのです。(細かい)
スポンサーサイト
【2010/07/25 22:25】 | CUE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<情報ざくざく | ホーム | 「レイトン教授と永遠の歌姫」DVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/344-237038e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
