スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スタジオパーク!
かなり楽しませていただきました。
まずね~、かわいいーーー!!

なんだかお顔すっきりして、ちょっと日に焼けて良い感じ!
そんでねぇ、いつも通り手を顔によく当てるもんだから
きれいな手もいっぱい映ってて大満足!!

それにしてもすっごい人でしたね~。
ツイッターで見てたら400人以上いたとか??
洋ちゃん人気衰えず!!
いいなぁ。帰省してたら絶対行ってたなぁ。


そしてまさかのスタジオ生料理!
NHKの人は相当どうでしょう好きだね。
ちゃんと「シェフ大泉夏休みスペシャル」ってタイトルだったもん。
「夏野菜スペシャル」にかけたんだね。
味はね。そんなにまずくないと思う。
納豆に生卵にだし醤油って組み合わせは私いつも朝ご飯で食べてるから、
そこに鯛が入ったくらいだろうし(←結構大きいポイントでは?)
カルボナーラは洋ちゃんレシピで作ったら本当に美味しかったし!
でもあんなにあわただしくはちゃはちゃやってたら、
そりゃ旨く見えないだろう(笑)
スタジオとかカメラさんの反応が面白かった。
でも近くにいたら言っちゃうよ。
「あ…(調味料を足す)、あぁ~!!」「パスタ!時間時間!!」
料理って余裕が大事だね。
リアル3分クッキングでした。
あ、エプロン姿は素敵だった!!腰巻きエプロンいいね!

お話も本当にどうでしょうからNACSから龍馬伝から
いろいろ聞いてくれて良かった~
けど、時間足りないよね!もっと突っ込んで聞きたかったよー。
本当に2時間拡大版でも良かったよ(笑)
どうでしょうもまぁ、よくここを使ったなっていう
マニアックなトークなところを(笑)
好きじゃなきゃ選ばないよあれを。

もうウィンク連発でかんわいかったぁ~
は~大満足!
これしゃべってる時かっこよかったっていうのもあったんだけど
見てる間ドキドキしちゃって(自分の乙女っぷりにがっかり)
覚えてないや(笑)
またみよう~っと。
スポンサーサイト
【2010/08/07 00:31】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長次郎さんといろいろ | ホーム | 旅に出てます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/347-c9b93725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
