スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サラリーマンNEO(1)
サラリーマンNEOにゲスト出演~
2本のコントに出てましたが、両方面白かったです。

どっちかというとサラリーマンNEOって
あんまりピンと来てなかったので
ほとんどまともに見たことなかったんですけど、
今回はなんかさらっと見れました~。
(美輪さんの部分は謎だったけど(笑))

最初の鈴木さん。
鈴木と鈴木から産まれたミラクル鈴木。
麻美ちゃん思いだしました(笑)
たしか、ご両親がどちらも佐藤姓だったはず。
あぁ~あのとき洋ちゃんとシゲちゃんになんて言われてたか気になる…!
見返したいけどどこのの回だっただろう…

それにしてもこのコントの洋ちゃんの髪形は…?
やたら髪が長かったけど、
長次郎さん撮り終わる前に撮ったのかな?
最近みるラジで見たときは結構さっぱりして可愛くなってたから。

それから2本目は生瀬さんとがっつり二人芝居~。
私はこっちの方が好きでした。
10月からの新ドラマで共演するので楽しみにしてましたが、
息合ってたと思います☆
ますます新ドラマ楽しみになりました~。

それにしても、スーツ姿…
しゅてき…
あし…
ほそい…


来週も楽しみ!
スポンサーサイト
【2010/08/27 23:35】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しあわせのパン(仮) | ホーム | 洋ちゃん新ドラマ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/350-338555d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
