スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しあわせのパン(仮)
新しい映画、クランクインだそうです!
洋ちゃん、新しいお仕事です~♪

今回は北海道の洞爺湖でパンカフェを営む夫婦のお話。
しかも妻役は原田知世さん!!

ぎゃぁ!!
大っ好きです!!!
CDも持ってます!!
サヨナラCOLORも見ました!!

昔は本当にあこがれの人で、知世ちゃんになりたいと思ってました。
しかし今は別な意味で知世ちゃんになりたい。

だって…フォトダイ見ました?
な、な、なにあのかわいさ。
さんじゅうななさい?
さんじゅうななさいってあんなかわいいの?

ちょっと前のみるラジで髪切って良い感じ~と思ってたら、
あんなにかわいこちゃんになるなんて…!!

年下夫の役なんだよね?
だからちょっと可愛い感じにしたのかな~。
あんな可愛い年下夫最高じゃん。私がもらいたいよ。


正直、最初副社ブログを読んだ時はうーん?という印象でした。
一時期こういうスロウライフ的な映画多かったな~という感じ。
こういう映画で成功するのってすごく難しいと思う。

この手の映画で一番キモになるのは食べ物だよね。
食べ物とか食べるシーンが美味しそうに、幸せそうに撮れる監督だと良いな。
あとフードコーディネートの人が誰になるかがかなり重要だと思う。
そんなに映画詳しくないので、後々分かっても多分知ってる可能性は低いと思うけど、
ほら、かもめ食堂の飯島奈美さんなんてすごく人気でレシピ本も良く本屋に置いてあるでしょう。
あと、自分が好きな料理家の人が映画のフードコーディネートした時は、
出演してる俳優さん誰も好きな人はいなかったけど見ちゃったし。
そういうところでしっかり有名な人が起用されてると
強いと思うんだけどなぁ、なんて。

ドラマとのかけもちで大変そうだなぁ…と思うんですが、
洋ちゃんのダイアリーもとっても楽しそうだし、
あまりせかせかした現場ではないようなので、
いいものができればいいなぁと思います。


そうそう、洋ちゃん原田さんにどうでしょうDVD全巻プレゼントしたそうですよ(笑)
うらやましい。
スポンサーサイト
【2010/09/09 22:36】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりです; | ホーム | サラリーマンNEO(1)>>
コメント
全文同感です!!!
もうもうもう!!!カワイ過ぎて久しぶりにキュン死しそうでした(笑) 

洋ちゃんって、カワイイ物が異常に似合うから北欧風って、ピッタリな気がします。同じ北でもアラスカ風ではなく(笑)

原田さんは透明感がすごくて、いつまでもステキな女優さんですよね~。ノゾミさんが原田さんになりたかった!というのが、分かる気がします。

映画のテイストは小林聡美さんが主演されている映画のようになるんでしょうかね?ほっこりと温かい気持ちになるステキな映画になるとイイですね。
【2010/09/10 00:08】 URL | 森水 #tkc4Ktts[ 編集] | page top↑
>森水さん
いやぁ…どんな映画になるんだろうなぁと正直不安に思っていたんですが、
あの写真を見た瞬間すべてが吹っ飛びました!
あの可愛い子を見逃してなるものかと!!!

あんなに洋ちゃんの可愛さが前面に出てる役ってあったでしょうか?
いや、あれくらい可愛くないと原田さんの夫にふさわしくないもの!!!
(まだ動いてる姿見てないのに鼻息荒い(笑))

おそらく、かもめ食堂みたいになるんでしょうねぇ。
一時期そういうの増えた気がするんですけど、
そこからちゃんとオリジナリティを出していけるように
みなさんに頑張ってほしいですね~
森谷さんのツイートを見るととってもゆったりした現場のようですよ♩
【2010/09/10 00:53】 URL | ノゾミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/351-d9d5a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
