スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです;
ブログ放置しっぱなしでした;
熱が冷めたわけではないですよ!
黄金の豚も毎週オンタイムで見ています。
今も99年の愛を見ています(ちょっと今場面が辛すぎて、PCに逃避…)。

黄金の豚の角松主任!
篠原さんとの共演でハケンのような感じかと想像していたら、
東海林主任と違って、角松さんて…熱い!そしてかっこいい!

東海林主任はどちらかというと上の人間に目が向いていて、
要領がよくて出世していくタイプでしたが、
角松主任は下に目が向いていて、
兄貴肌で正義感が強くて…ホントにかっこいい役だった!

といっても、東海林主任も角松主任も大好きですけど。

芯子とのかけあいや、婚約者だった過去が明らかになっていくのが楽しみです。
今まで第3話まで放送されていますが、
3話の角松主任が一番すてきだったv
髪形がオールバックから若干ゆるっとしてきたような?
前髪が少しあって可愛いですv
そしてラストの「信じるよ」ってとこ…きゃー
キャストがかなりツボなので毎週楽しみにしてます。
来週は主任メインっぽいしv


そして、99年の愛。
今までと違った感じの役とのことですが…
長台詞で有名な橋田先生のドラマですが、
あまりそれを感じさせず、かなり自然に演じていると思います!
アメリカの犬!なんて言われて、嫌なやつかと思いきや、
4話目(今やってる)ではおやおや、何だか良い人…?
と思ったら、今予告でなんかみんなに帽子投げられてた??
明日の最終話まで見逃せません。



私的な話。
最近かなりバタバタしてまして…
というのも、12月から職場復帰が決まりまして。
しかも10月半ばにいきなりお誘いがあったので、
今息子の保育園探しに奔走しています。
えぇと、当たり前のように待機児童になります…;;
通勤圏内の4つの区を当たってもらいましたが、
空きなんてありゃしません。
保育園少なすぎだよぉ…

今は4月入園するために保育園見学をする毎日。
12月からの勤務は決まっているので、
それまでは無認可保育園に預けることにしました。
キレイで広くてよさそうなところを見つけたのでひとまず安心です。
無認可のところももう1か所見学しましたが、
かなり差がありましたね…
そのかわりお値段も1.5倍くらい違いますが、
お金のことより環境や安心を買わねば。
息子もこれから言葉を覚えたり、歩きだしたり大事な時期ですから。
(今はやっとちょこちょこ伝い歩きくらいです;のんびりやさんなので)

お仕事が始まったらますますブログを更新できるかどうかわかりませんが、
ますます洋ちゃんやNACSさんに癒しを求める日々になるでしょう。
これからもお願いしますよ~!
スポンサーサイト
【2010/11/06 23:37】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山岸登 | ホーム | しあわせのパン(仮)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/352-12307da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
