スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山岸登
99年の愛見ました。
3話からですが…
5夜も見れないーと思って、第3夜から見たんですが、
思っていたよりも見応えのあるドラマで、
3話からは結構ちゃんと見てしまっていました。

いやぁ、山岸さん。
最初はアメリカの犬!なんて言われてましたが、
なんて、なんて良い人だったんでしょう。
収容所の生活を改善していくために
いろいろ許可をもらったと説明している時は、
あまりにいろんな要望が通っていたもんだから、
登におまかせ!とか思いながら見てました(笑)
でも実際収容所であんな生活が送られていたというのがすごいね。
カウラの時も思ったけど。

松山ケンイチくんとの絡みが思ったより多くて嬉しかったです。
農場を作りたいと言って二人で歩いてる姿はなんとなく可愛かったです。
なんてったって山岸さんはあの包帯姿だし(笑)

そして、たまに出る英語がなんかすらーっと流れてて、
私は英語全然出来ないので、出来る人が聞いたらどう思うか分かりませんが、
なんかちょっとカッコいいぞと思ってしまったり。

それにしても、全身で見た時のすらっとした姿のかっこいいこと!
細身で長身なのが良くわかって、
特に今回はしゃんとした役なので余計かっこよく見えました。

あの人の背景が知りたくなりましたね。
憎まれ役だけど、確実に日系人の生活を良くするために尽力して、
とてもいい役でした。

ドラマも見応えがあって、いい作品に出演されたなと思います。
素敵でしたv
スポンサーサイト
【2010/11/08 22:03】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洋ちゃんおめでとう!!! | ホーム | お久しぶりです;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/353-a0c8673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
