スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大泉ワンマンショー
23日名古屋夜公演行ってきました~。
まだ公演も残っているので、ネタバレなしで感想を簡単に。



もう…洋ちゃんが…

素敵だった…


この人を好きになって良かったって思ったのですよ…

もう笑った。すごい笑った。
気づいたら涙出るほど笑ってた。

けど、ところどころ胸がぎゅーっとなるところがあって、
切なーくなるところもありまして。。

それが洋ちゃんの優しさだったり温かさだったり、
そういう人間そのものから出てくるものなんだろうなぁと思ったら、
泣きそうになってましたよ、私。


洋ちゃんの人柄というよりも、
洋ちゃんが今まで家族や知り合った人たちにすごく愛されてきて、
その受けてきた愛情が全身から溢れていて、
見ている人たちに分けてくれるような。

いや、内容はすっごいばかばかしいんだけど!
なんかそんなことを感じてしまって、
ずっとこの人を見ていたいなぁ…と思ってしまったのでした。

洋ちゃんが好きだ!大好きだ!!
そしてなんで私はこの公演を一回しか見れないんだーー!!
全編のDVDが出ないなんてどういうことだーー!!
と、喪失感でいっぱいです。
ようちゃんがすきすぎてつらい

あと2時間くらいやってくれてもよかった…。。
どんだけ引き出しがあるんだこの人は。。
まだまだあるだろそして…


とってもコアなファン向けな内容かもしれないんですがー、
私は洋ちゃんをちょっと好きになり始めたくらいの人にも
見てほしいな、と思いました。
ほら!洋ちゃん素敵でしょ!!
こんなこともできるの!こんなあったかい人なの!!
ってもっと知ってもらいたいというか。

あ!
あのね!
いつものことだけどね!
足ながかったよ!!!!
ほそかったよ!!!!!!!

とある衣装の時なんてもう、ときめいてときめいて…
やっぱりDVDなりませんかね~~!!!!

そしたらこのまた見たいのに見れないしくしく病が少しは収まる気がするんですが。。
ようちゃーん!!!


(おわる)
スポンサーサイト
【2011/10/26 23:47】 | 大泉洋 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 探偵はBARにいる(ネタバレなし感想)>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/04 10:36】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirikiri.blog60.fc2.com/tb.php/363-8e08698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
